やること、いっぱいです!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは!
オンラインWassy’sのサトウです。
今日は、オンラインの制作会議を行いました。
ここ2~3ヶ月、商品ページ作成に追われていたので、
夏場は、HPのページのメンテナンスに力を入れようと
いうことで、「何から取りかかろうかね~!!」という
話し合いです。
昨年から、
やりたくても出来てないことも、いろいろあり、
やることを書き出すと、いろいろ出てくるものです。
優先順位をたてて、この夏やること決めたので、
メンテナンス完了したら、順次ブログで、
ご報告しますので、お楽しみに
さて、僕の体重ですが、
確か先週は、この1週間頑張る的なことを
いったので、1日30~40分ぐらい、
運動取り入れてみました。( 主にwiiですが。。。 )
その結果、なんと、84.8kgでした。
のぉ~、先週とまったく変わってない~!!
この結果をうけて、今日は部長より、
ダイエットについて、いろいろ良い話がきけました
一食、寒天にするとか、玄米が良いなどなど。
で、とりあえず、
この1週間、レコーディングダイエットに
取り組んでみたいと思います。
自分じゃ~、あまり食べてるとは思ってないんですが、
実は、驚きに摂取カロリーかも知れませんね。
今から、つけるのが怖いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました