まちがいさがし。朝の風景

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
さて、
朝、誰も出勤していない、静かなオフィスです。
どこがおかしいでしょうか?
画像 3786344
正解。
2_20100714092518.jpg
ゴミ箱が、高い所に上げられている。
理由。
画像 3786336
暴れん坊がいるから。
犬 照れる
さて、昨日植えた ピノノワールは順調です。
この雨はけっこうラッキーです。
画像 3786343
そして、なんと、実家の母からこんな写真が送られて来ました。
写真
これ、数年前に私が、自分が働いてる畑から、枝を持ち帰って、
植えた、ピノノワールです。
植えたというか、枝を数本、母に無責任に、
『これ、土に挿したら、ぶどうなるでぇ
と、渡したものです。
それが、こんなに立派になっていました。
すごいわーーー。ありがとう
ちょっと、ぶどうの数が多いので、間引きしてあげると、もっと美味しいブドウができるよー
今日も、大雨で大変なみなさん多いと思いますm(__)m がんばりましょう。
ついでに、ぽちっと投票してくれるとうれしゅうございますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました