暑すぎて飲めない・・・

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sの制作クロカワです。
週初めに「いっぱいブログ書く!!」宣言したのに1回しかUPせずにもう週末です
・・・ごめんなさい
さて、昨日今日はまだマシなほうだけど、夏ってやっぱり暑い
週末しかほとんどお酒を飲まない私ですが、暑さのせいでめっぽうワインが進みません(><)
それでもやっぱりお酒は大好き♪なので
drink.jpg
赤ワインに、家にあった果物を目一杯いれて(ちょっと入れすぎた!)
自家製サングリアにしたり、
drink2.jpg
お店で飲んだことないけどどーーーーしても飲みたくなって↓
drink3.jpg
自己流モヒートを作ってみたり
(だから美味しかったけど自己流だから、本当にモヒートだったのかはわからない・・・)
してました。
もう少しでも涼しくなってくれたら、ワイン飲むのになぁ。
でも、もっともっと涼しくなってくれたら↓

あかね農園の黒豆の枝豆食べながらビール♪
になっちゃうんですけどね
ちなみに、↑のあかね農園さんのページ、リニューアルしました♪

コメント

  1. nami より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    はじめまして
    おもしろいブログでした。
    また来たいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    namiさん
    はじめまして、、、そしてようこそいらっしゃいました。
    もっともっと、面白いブログにしたいと思いますのでどうぞ
    よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました