パンダチーズCM はまります。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
ほんまに、暑いです。外を歩く人も少ないです。

アスファルトの上は、砂漠の暑さです。もちろん、砂漠に行った事ないので、イメージです
今日は、モモもぶるーのも1日、クーラーの真下でダラダラしています。

画像 3786669
ハダノリ的には、夜中に、
『眠れないよーー
と、暴れられるのが嫌なので、今、広い事務所で、楽しく暴れまわって欲しいんですけど、、、、

起きろーーーーっっっ!!

昨日も、暑かったので、モモと一緒にぽけーーっとテレビを見てました。
そこで、見つけた、超おもしろCMです。


たぶん、パンダって、ほんまはこんな生き物やねん。
これも、見といて。

殺人鬼やな・・・・
たぶん、ホンマはパンダって、あんなんやねん・・・・
と思ったあなたは、
ぽちっと投票をm(__)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました