夏休みなので、ひとりでお泊り

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
あっついですね。
8月って感じがします。外へ行くのがホンマニ嫌です。
そんなときは、通販って便利です。
家にいながら、冷えた状態で、ワインが届きます。
じゃーーーんっっ!
キムクロフォードセット!買っちゃった!!
画像 3786653
画像 3786661
びしっと、12本、チガウ種類のキムクロフォード!!なんんか、圧巻です

クールで、来たら、一瞬で、ちょっと、汗かくよねぇ
夏場はしょうがないよね。

どれから飲もうか、めっちゃ迷いますm(__)m
こんなにいっぱいは、嬉しい
さて、昨日から、ぶちょーと、ワシノリちゃんは 画像 2394夏休みです。
(なんで、そんな写真使うのよーー!!と怒られそうですが、二人のそろってのラブラブ写真って私これくらいしか、ないもん )

というわけで、娘モモがハダノリちゃん家に一人でお泊りです。
もちろん、あいかわらずの、マイペースです。
画像 3786665
寝てます。

お父さん(ぶちょー)は、さびしくて、泣いてるそうですよ。
娘は、いたって普通にお泊りしてます。
画像 3786666
今週もあついけど、がんばるぞーー!
ぽちっと、投票もお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました