昨日のペガサスベイディナー・・・の前のお話し!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
昨日は、ペガサスベイから、オーナーファミリーの Edwardさんがいらっしゃいました。
edward.jpg
超きれいな、宣材写真だ・・・うちもこんなん欲しい・・・・(って、チガウ?ぶちょー)
ワインメーカーズディナーのご報告は、後ほど、、、
実は、ディナーの前に、オンラインWassy’sハダノリと、パシフィックワインセラーズ とりぃと、ぶちょーの三人ぷらすエドワーズさんで、ペガサスベイプティセミナー(というか、質問攻めの会)が行われました。
画像 3786680
へぇーー。と思える面白はなしがいっぱい聞けましたよーー。
後日、メールマガジンで流しますので、登録まだの方は、
是非ぜひ、 ここから、ご登録を↓

ちょっと、だけをお教えします。
ペガサスベイの、ドナルドソン一家の3兄弟の次男が、エドワードさん、、と色んな所で、紹介されてますが、実は、ドナルドソン一家は、4兄弟・・・(男ばっかり) なのです。
一番下は、ワイナリーの仕事してないのね。
画像 3786675
そして、エドワードは、ニュージーランドの男性では、ほぼいない(!)と言われる、
ラグビー好きじゃない!人。最近、見始めたけど、あんまり面白いとも思わない・・・と。
いや、始めたあったよ、そんなKIWI!
ま。私も日本人だけど、すもうやった事ない。見ないけどね。
カンタベリーの人なので、私の住んでた小さな村もよくご存知で、
『おお、ほんなら、マットって知ってる?僕の友達もそこの村出身やねんけど、』
などという、超いなかもんトークに花がさきました
P1000850.jpg
また、NZ帰ってきたら、うち寄ってよねーー。
という、感じ。普通に近所の兄ちゃんとのお話し。ハハハ
ペガサスベイのワインはこちらから
画像 3786685
画像 3786686
ちなみに、こんなペガサスベイオリジナルMusic CDをいただいたのだ!
ニュージーランドの音楽がまんさいでーーす
いつか、プレゼントにしますm(__)m
欲しいと思う方は、投票クリック!(いや、だからって当選はしませんが、、、)

コメント

タイトルとURLをコピーしました