遂にあの通知がソフトバンクから来ましたよ♪777もキマシタよ!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

でへへ
遂に、キマシタ!!
この日のブログで、、、
『なんやねんっっ!Later This Year って!!』
『はっきり言わんかいっっ!』
『このリンゴめーーーーーっっ!』
neko日本酒 飲んでやるーーーーーっっ!! キーーーーッ!!

≪注釈≫:Later This Year :今年後半に。 リンゴ:Apple さんです。 飲んでやるーーーーーっっ:いつも飲んでる。
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
これが、キマシタ!
写真1
写真
iphone4 の ホワイト待ってても、夏中には完全に無理!とわかったその日に、
ブラックの予約いれました。
2週間と、3日で、本予約の連絡が来ましたーーーーー。
え?
まだですよ
現物はまだです
まだ、しばらくは 3G に無理やり iOS4 いれたので、
ガンガン、アプリケーションが、勝手にシャットダウンしちゃう、
可愛い、iphone を使います。
appleが調査始めたらしいよ(T_T)
さて、
実は、うすうす、気がついていた、、、
画像 3786687
画像 3786802
私のぶどう、、、なんか、ところどころ、枯れてる・・・・
病気? と思ってたら、、、この周りの鉢植え、2つに1つは、枯れてる・・・
あ。
もしかして、、、この間、このベランダの下で、バルサンたいた。って言ってた
そのせいなのですね
でも、
びっくにゅーーーーーす!!
ニュージーランドから連れられてきた、私の可愛い777(ピノノワールクローン)
7月13日に植えてから、なかなか目覚めてくれなくて・・・
ちょっと、心配してました。
でもでも、南半球から、来たし、、、
真冬を冬眠して来たし、、、
まぁ、目覚めるまで2週間はかかるよね。
画像 3786803
おはよーーーーーっっ!
777ちゃーーーーん
よかった
色々あるけど、今日もぽちっと投票していただくと、うれしゅうございますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました