pinotnoir 777planting! ピノを植えました。課長は興奮ぎみです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
課長が午後から休日出勤してきました
家にいても、会社に来たくて、うずうずするらしいので、部長に連れられてやってきました。
が、
すごい、暴れっぷりです。
たぶん100メートル6秒くらいの速さで事務所中を走り回り、奇声を上げます
画像 3786336
遂におしおきされました
画像 3786337
課長の特別シートです。ひとりでは、降りられなくて怖いワン
あまり、恐怖を感じた様には見えませんでしたが、、、、
さて、課長モモは置いておいて、
ハダノリの 777/3309画像 3786303
専用の、土が届きましたm(__)m
画像 3786334
画像 3786335
ネットって便利ねーー
今日みたいに雨が降ったりやんだりの日は、植えつけにぴったりです
画像 3786338
素晴らしい根っ子だわ
画像 3786339
いい匂いがするかい?
画像 3786340
かんせーーーーい
画像 3786341
こんな変な時期に植えちゃったから、今年は花も実もならないと思うけど・・・
大きく健康に育ってね
画像 3786342
はしゃぎすぎました。疲れたです

コメント

タイトルとURLをコピーしました