暑さにまけました。macにも負けました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインと カリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
暑さに負けて、今日は30分早起きしました。
いつもの駅まで歩くのも暑いので、近くの駅から
遠回りして会社に来ました。暑いのきらい
待ってるのに・・・

iphone 4 ホワイト・・・・later This Year
って、どういう事よ。
今年中に、販売って、、、、7月やったんちがウんかいっっ!
そんときは、もうOSも変ってるんとちがうんかーーーーい!!
待ってるのにぃ。
私のiphone なんて3G・・・
天神さんの花火とっても、、、
web_20100726083719.jpg
爆発!!!
しかもドンだけ画像荒いねんっっっ!!!
hanabi.jpg
ちなみに、よーーく見ると・・・・
web_20100726084025.jpg
気持ち悪いくらいの人ごみです。
あのイチから花火は見れるんかなぁ。
画像 3786413
で、結局、ブラック予約した
黒の方が、かっこええもん でもいつ届くんかなぁ。
きっと、先週末、ホワイト待ちだった私みたいな人がどどーーっと、
ブラック予約したよなぁ。
そんなアナタも、そうでない皆様もぽちっと投票おねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました