温度計持ち歩きたい。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
日本国内で一番暑いのはうちの会社の前じゃないかと、時々思います。(たぶん間違ってます。)

で、時々、今この瞬間 何度なのか測りたい!と思います。
あと、うちのベランダのものほし竿が、殺人的に熱い時も
測りたい!と思います。

今度、温度計買おう。

さて、サトウさんは、無事、ソムリエ協会の試験が終わったそうです。
むずかしかったっす。って。

↑やっぱりこの写真、まじめすぎて、余計ワラケます。

明日は、しっかり、試験報告してくれるでしょうm(__)m
拍手いただいた皆さんありがとうございました。

ももさん、昨日は夜更かしして、寝不足だそうです。
ぴくぴくします。

そして、相変わらず、クーラーの風がダイレクトに来る場所が好きです。


キムクロフォード マルボロー ドライ リースリング [2007]
↑昨日は、これを飲みました。
最近、実は、NZのソーヴィニヨンブランから、リースリングへ移行気味の
ハダノリです。

今、一番好きなのは、

ペガサスベイ リースリング[2008]
これです。ペガサスベイのエドワードに会ったってのもあるけど、ペガサスベイってリースリングの
作り方がとってもユニークなのです。
→ここから先は、メルマガでかきますm(__)m

色々、飲んで、最近マタ、ちょっと甘口リースリングが好きになってます。
が、
やっぱり、


キムクロフォード マルボロー ドライ リースリング [2007]
ドライもよいっ
いつもは、一番搾りな私が、最近 暑すぎてスーパードライを飲んでしまう。
と、同じ理由ですね。・・・・・・(  )
さて、もうちょい、働きましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました