・・・・・・整理しようと思ったんですケド。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
きっと皆さん同じですよね
えへへ
画像 3787109
↑ 名刺の整理ができません
はじめのうちは、ちゃんとファイルして、、、しかも追加のシートまで
買ったりして、、、、(・・・ま。自分じゃなく、ファイリングしたもらったんですけど。)
が、いつのまにやら、コノ様に、名刺のから箱に交換させていただいた名刺
をためていく事に・・・・・
そして、必要になる度に全部の箱を開けてみるはめに・・・・

これでは、りっぱな社会人にはなれぬ!
と言う事で、
じゃじゃーーーん。
画像 3787104
名刺整理器を購入していただいた
たらららーーん。ハダノリのレベルが上がった
これで、しっかり あいうえお順にならべるわよーーーー
・・・・・・・・・・
ぎぶあっぷ。
画像 3787108
2種類にわけるのが精一杯でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました