うちのソムリエ日本一♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

うぉぉぉぉぉぉっっ!
ハダノリです。

朝から、ソムリエバッジの台布がない・・・・・
と、ブログに書いたら、社内で反響が(笑)

ぶちょーと、ワシノリちゃんからは、ソムリエ協会では探したけど
売ってなかった。と、夫婦べつべつにご連絡をいただき

そして、なんとっっっ!
スープルの藤次ソムリエからは・・・・
画像 3787097
いただいちゃいましたーーーーーっ

ステキっす。2つもお持ちなんだそうです。
さっすが、シニア様ですね。

藤次ソムリエはハダノリのように、ぽいっっ。と捨てちゃったり(←若気のいたりと、ぶちょーに言われた。)
上司からの≪シニア受験しろよ≫、プレッシャーを無視したりはしないのです!

画像 3787098

うひょーーーーーー

プロっぽいですね。ありがとうございますm(__)m
そんな、男前(しかもハダノリより若い)ソムリエのいるスープルのブログはこちらです。(マッシュルーム美味しそう♪)

画像 3787096
ももさんは、ゴミ箱に入れられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました