びしょぬれでした。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
朝から大阪は大雨です

というか、私が家を出た時間は大雨でした。

駅まで10分近く歩くのですが、、、
とちゅうの、道路で、猛スピードで来る車に、
ばちゃーーーーんっっ!
と水を全身にかけられました。

・・・・・・・
ひどい・・・・・

もちろん、とっさに振り返り、車をにらんでやりました(←なんの役にもたたない。)
ちゃらい車種でした(←完全に悪意をもってみている。)

コンピューター端末がはっする熱でじわじわと乾燥中です。
今週もしっかり働きます。
画像 3787105
画像 3787106
ももちゃんが、美容院に行ってすっきり可愛くなりました。
でも最近でかいので、課長しゃしんがうまくとれません。
画像 3787110
かちょーー、画面見てください。
画像 3787114
今週もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました