このクーポン使いたい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。

↑ これ。
ヴィラマリアからソーヴィニヨンブランのスパークリングワインが出たんだねーー。
飲んでみたい。

そして、ニュージーランドはソーヴィニヨンスパークリング ブームだねぇ。
ソーヴィニヨンブランぶどうがあまってる出来ガよいからなんですね

ニュージーランド在住のみなさん
Pak’n’Saveと New Worldと Liquorland sに持って行ったら、2ドルひいてくれるそうですよ。
今日のお買い得品コーナー (←そんなのあったっけ?)

ジェリコキャニオン2004 が半額です♪

残り30本です。年末用ですね。
ああ、こう言うのが、特別な日じゃなく飲める人間になりたい
きゃーー。恐怖の木曜日・・・
また、ランチを食べれる気がしなーーーい(T_T)
そんなワタクシのためにも、ぽちっと投票をお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました