ニュージーランド+ブルゴーニュ+ワインの映画

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
ニュージーランドの映画監督がとった、ワインの映画があるんですよーー。
と聞いて

あれ?
私、前にもそんな事、ブログで書いて、日本で公開せーへんかなーーー。
って、言ってたよなぁ。と思いだし、、、
自分のブログを検索!
あった
なんと、去年の12月22日 ワイン映画@ニュージーランド
書いてるねぇ。 くじらの島の少女の女の子が大人の女性で出てる映画。って。


The Vintners Luck Official Trailer!

↑そうそう、これこれ。
画像 3787106 ももさん、まだ生まれてないし。私がこのブログ書いた時。
で、日本で見られへんのかなーーー。って言ったたら!なんと東京では10月23日公開!
大阪では11月20日ですってっ

これは、みたいでしょーーーー。
ていうか、葡萄畑が焼けるシーンとか、一瞬流れただけで、泣ける
昔、キアヌリーブスの雲の上で散歩というシーンでも葡萄畑が焼けるシーンがあって、悲しかった。。。。
現在のハダノリ葡萄畑↓
画像 3787164
そして、あのバルサンショックで下半分はげちょびん。だけど生き延びた葡萄の
画像 3787165
根元から、新しい芽がでたよーーーーー
画像 3787166
ぽちっと、投票していただけると、さらに嬉しくなります

コメント

  1. 遠くのK より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~。
    熊本は、
    上映ありませぬ[絵文字:v-12]
    しかし、映画とか漫画とかに感化されて何かを好きになった人は怖いなw
    まあ、きっかけとしては良いのだろうけど、それを鵜呑みにしてるせいか少し曲折的な感じが・・・。
    昨日、BARで隣に座った若い女子から、読んでもいない神の雫の話を永遠とされて辛かった。
    可愛かったから耐えれたけど[絵文字:v-10]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くのKさん
    いつもありがとうございます。
    あら、ホンマ、熊本での上映はないのね 約束の葡萄畑・・
    では、大阪でどうぞ[絵文字:v-15]
    で、これは可愛い女の子が隣に座って幸せでした[絵文字:e-265]
    って報告ね[絵文字:e-264]

タイトルとURLをコピーしました