約束の葡萄畑チケット&ワインプレゼント♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
DSCN8367.jpg
朝、会社に着いたら こんな事になってました
暴れん坊の仕業です
とりあえず、自分の行動範囲すべてに、自分のおもちゃは点在させておきたいタイプです
さて。デブ犬 の事は、忘れて。
じゃじゃーーーんっっ!!
yakusoku-wine.jpg
ワッシーズでお買物して、映画を見に行こう♪♪
いえーーーーいっ
映画チケットの抽選にもれても、、、、
なんとっっ!
ワインがあたるっっ!
画像 3787175
うちの事務所の倉庫に、以外とたくさんあるワイン!
乱雑に見えはしますが、、、、じつはこの部屋 365日24時間 ワイン適正温度にたもたれております。
夏場なんて、この部屋が一番涼しい・・・
へっへっへ。そしてお宝がいっぱい眠っているのです。
せっかくなので、このワインを大放出っっつ!!
色々あります。
中には日本に入っていないものあります。
輸入シールがはってないのもある
どれがあたるかはお楽しみ♪
応募締め切りは 11月20日・・・・
備考欄に 【約束の葡萄畑】と書いてね。
画像 3787170
画像 3787171
今日は恐怖の木曜日!毎週この日は忙しくて、ランチ抜き!今日こそは食べますよ!
ではーー。今日もぽちっと投票していただけると嬉しいですm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました