支給品

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
チリの鉱山事故のニュース 毎日見ちゃいますね。ほんとによかったです[emoji:v-308]

ぽけーーーと見てたら、チャンネルが副音声のままになってて、
ニュースを同時通訳してるのが聞こえました。
あれって、すごいです。
頭んなか、どうなってるねん!と本気で不思議です。
画像 3787179
我が社では↑この様なものが、シキュウされました。
・・・・・はっか油を水でまぜたものだそうです。
これをふりかけたものには犬は近づかないと、、、、
photo_20101015092251.jpg
こいつ避けです。
ゴミ箱とかに、振りかけるわけです。
・・・・・・うーーん。その前に・・・・・
画像 3787176
画像 3787177
いつまでも、気温が高いので、ぶどうの葉っぱは青々しています。
これ、落ちるんでしょうか?とちょっと心配になります。
今日も、ぽちっと投票をお願いします。
働くぞーーーーーーっっ[emoji:v-300]

コメント

タイトルとURLをコピーしました