Wine Kansai2010 行って来ました♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s 制作のクロカワです

本日、オンラインチームは、一人ずつ出たり入ったりとバタバタしてます
というのも、今日はWine Kansaiというワインのインポーターさんがたくさん出展する
イベントがあって、みんなで入れ替わり立ちかわりに参加してるのです。

ワタクシ、クロカワはお先に行って参りました♪
3_20101021160421.jpg
行ったのは12時ごろだったので会場はまだそれほど沢山人がいるわけでは
ありませんでしたが、それでもこの人の数!!
1_20101021160421.jpg
2_20101021160421.jpg
会場MAPを見るとこーーーんなにたくさんのブースが。
で、早速試飲開始♪
オンラインチームは「うちで販売しているワインは飲んでおくこと
と店長ハダノリに指令を出されていたので、NZ&カリフォルニアを中心に回ってきました。

そのなかで、クロカワが気に入ったのはこの2つ↓

マッド ハウス ヘイメーカー ソービニヨンブラン[2009]
オンラインWassy’sはなんと30%OFF中!

マッド ハウス マールボロ ソーヴィニヨンブラン[2009]

まったくおんなじワイナリーのおなじソーヴィニヨンブランなのですが、
ヘイメーカーは、すっきりフレッシュ♪白ワイン。
対してマールボロのほうが、すこーしふっくらした印象。うっすらアスパラみたいな香りがして、
シチューが食べたくなりました(変なコメントでごめんなさいm(_ _)m)

どちらも2000円以下でお手頃だし、飲み比べとか面白いと思いますよ。
なかなか普段は外へ出ない、オンラインチームですが、
たまに参加させてもらう試飲会はほんと楽しい♪
楽しいだけじゃなく、きちんと美味しいワインをBlogでも紹介できるようにがんばります

コメント

タイトルとURLをコピーしました