満月ロゼしてみた。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s 制作のクロカワです。
今朝、いつものように「今日はどの仕事から片付けようかなぁ~」
とか考えながら出社するとなんだかデスクがさっぱりしてる



黒いアイツに食料根こそぎやられました
↓犯人

屋上へいってみると残念な光景が。。。
1_20101025112150.jpg
2_20101025112150.jpg
お茶漬けはわかるけど、まさか飲み物(の粉末)までやられるとは・・・(TT)
えぇ、もう食べ物・飲み物はデスクに置かないと心に誓いました。
さて、気をとりなおして、23日(土)は満月でした。
そして、最近巷よくきく「満月にはロゼを飲もう」にワタクシも乗っかってみました。
どうやら、満月にロゼを飲むと恋が叶うそうな・・・
ま、既婚者の私には関係ないんですけどなんかイベントごとって参加したくなっちゃいません?
ということで、
ロゼ with たこやき
4_20101025112150.jpg
あーんど
茜農園さんの黒豆。
3_20101025112150.jpg
ちゃっかり自分家のぶん、注文しちゃってました
でもあいにくの曇り空で満月はおぼろ月になっちゃってたんですけどね。
ちなみにオンラインWassy’sで販売しているロゼは現在30種類
(スパークリングのロゼも合わせるともう少し多いかも)
そして次の満月は11月22日らしいですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました