ぶどうの葉っぱが!と、BBQ報告

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
暑い暑い!と言っていた、大阪もようやく秋です。
ほら!!
画像 005
画像 006
ぶどうの葉っぱが黄色いっっ!!
嬉しいです
昨日は、めーーっちゃ寝ました。すっかり元気を取り戻したハダノリです。
日曜日の、あかね農園さんへの、枝豆収穫ツアー&BBQの写真を大公開です。
ハダノリは、ワシノリちゃんと一緒にバスチームでした。
お客様47名様と一緒に、畑に向かいました。
バス内では、バスガイドとして、のーリーず2人で頑張りました。
P1160479.jpg
ワイン屋なのに、ワシノリちゃんは、各イベントのMCやワインスクールの
先生として、ハダノリは、通訳として、大きな会場(!)や、
たくさんの人の前でお話しする事に、なれている2人なのです。
だからって、ワシノリちゃんが、【では、ハダノリちゃんに、丹波篠山の土壌に
ついて語ってもらいましょーー】と、ムチャ振りにはあせりました
次回の2人トークの時は、私からムチャ振りしてやるっ
_1160446.jpg
Wassy’sの2大雨男が会場にいるので、とっても心配した雨ですが、
枝豆収穫時には、ふりませんでした!
_1160441.jpg
ハダノリも皆さんのお手伝いです。
_1160395.jpg
左は、あかね農園 園長の細川さんです。
右は、すっかりオッサン ぶちょーです。
そして、BBQ会場に移動!ここで雨が降り始めました(T_T)
20100528 007
うわーーーっ!こんなに美味しそうなものが並んでいたのですね!
( ハダノリはこのとき、ワインチームにいたのでしらなかった。↓)
P1160489_20101026094759.jpg
20100528 010
おおおっっ!マツタケ!おっきーーー!!
20100528 036
やっぱり、オバちゃん達が収穫すると、綺麗にまとまります。
20100528 027
これこれ、この色なんです。
P1160624.jpg
おばちゃん達、ホンマニありがとうございました。
そして、挨拶の後は!!
P1160494.jpg
ビュッフェスタイルでーーす。
( もう雨降ってます! )
P1160554.jpg
岩田シェフ
P1160566.jpg
田代シェフ
20100528 024
この豆ごはんが、激うまだったのです。
画像 050
でへへ。
P1160747.jpg
というわけで、またらいねーーーーん♪
画像 004
あたしの事、事務所にほったらかして、皆で丹波篠山行ったのよ!
腹立つから、事務所で、暴れまくってやったわよ!
ぽちっと、ブログ投票もお願いいたしますm(__)m

コメント

  1. よーこ@ご近所 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0a4b4f867dcdac5c922a1b5c31a15a2b
    もう、これ以上ないくらい堪能させていただきました。
    ありがとうございます。
    友人たちにジマンしたら、なんと沖縄から「呼んでくれたら良かったのに~」との声が(笑)!
    解禁日の決まっている丹波枝豆は季節感を感じにくい沖縄人にはカルチャーショックだったようです。
    まー、沖縄はともかくとしても、また友人誘って参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よーこさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    あいにくの雨[絵文字:e-305]でしたが、楽しんでいただけたみたいで、
    私達も嬉しく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました