朝から動画・・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
昨日は、お休みをいただきすっかり、リフレッシュ!です。
mzl_mivwdhir_320x480-75.jpg → gacha_20101124081022.jpg
今日も、はたらくぞーーー~!
と、元気に朝一番に会社に着いた私が見たもの・・・・

あまりに、がっかりだったので、思わず動画で撮ってみました。
とって見返すとあんまり、意味がわかりませんでしたね
今朝も、ももさんが、、、というか、昨夜も激しくお遊びになっていたと言うことです。
画像2 105
朝から、ゴミ拾い
ていうか、私の会社用レッグウォーマー見つけられたか・・・・
さて、そんな、おてんば娘に惑わされることなく、今日もはたらこーーー。

木村さんのニュジーランドワイン入荷です!

小山さんのニュージーランドワインは残り少しです!

佐藤さんのニュージーランドワインもありますよ。
yoshi.jpg
ああっっ!佐藤さんのワイナリーページ、今日中に原稿書きますっ
画像2 127
画像2 128
オンラインWassy’sは風邪が大流行中!風邪にまけるなーー。
ぽちっと投票していただくと、気力でがんばります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました