ぎりぎりに風邪にやられてます(T_T)

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのハダノリです。
風邪引いてます。インフルエンザの予防接種もしたし、
風邪の始まりに、病院にトンで行ったのに、ずーーっと微熱気味です。
うーーーむ。
そんな私は、1週間後にはニュージーランド上陸です
向こうは夏だしね。。。。とはいえ、早くこのダラダラ風邪を治したいです。
送別会を1日2回・・・・とかしてるからアカンのよね。
もう、おとなしくしよう
遅くなりましたが、金曜日は
wine.jpg
ニュージーランドワイン水平 垂直会にご参加くださった皆様!本当にありがとうございました。
ものすごーーーーーく!楽しかったです。
( って、主催者が言ってどうする!)
ニュージーランドワイン どれも美味しかったです♪
熟成ワインがこんなにいけるなんてっっ!!
一番人気はこれ

マーティンボロ ヴィンヤード リースリング 2004

何これ???
て、くらい 旨みが濃縮し、上質の熟成リースリングに仕上がっていました。


マーティンボロ ヴィンヤード リースリング 2004

皆さん口々にこれが、2000円台は安すぎる・・・・って。
私もそう思います。アルザスのグランクリュ買うならこっちをオススメ♪

そして、会の様子・・・
画像2 464
新副店長 さとう 撮影

会のあと、会社に戻って、衝撃の光景・・・
画像2 468
えええっっ!!
画像2 470
ニュージーランド行く前に、買いだめしておいた、私のコンタクトレンズ・・・
画像2 440
殺意を覚えました。
画像2 474
画像2 475
つぼみが膨らんできたっっ!早く植え返せねば・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました