ヤツレテマスカ・・・やる事ひとつ完了!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
あと、1週間とせまった、ニュージーランド留学ですが、
私、そんなに忙しくないですよ
別に、向こう行っても仕事できるしーーー。
と思ってますし。
なのに、なぜか会う人会う人に、
【忙しいんでショーーー】
なんか痩せたんとチガウ????!!!
いや、なんか≪ヤツレタ  ? ≫ とか言われる私・・・・
そ、そんな事ないよーーーー
さて、今日は雨が降るって事で急いで、
やりました!!
画像2 476
ぶどうの剪定!と大きな鉢への植え替え
そして、ちょっと良い土への交換っっ!
去年の猛暑でわかった、大阪の都会のビルの屋上では
暑すぎるので、水もちの良い土じゃないとダメなのだっ・
と、必死だったので途中経過の写真もなく・・・・
出来たっ
画像2 479
早く雨ふれーーーーー。
( 私 傘もってないけど。。。)
これで、行く前のやる事リストが一つ減りました。
そういえば、最近ランキングオチ気味です。
皆様の、熱い1票が 私達のやる気となります!!
( 別に、私らのやる気いらん?)
どうぞ、よろしくおねがいいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました