入学日の連絡がきた。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’sハダノリです。
今日も、試飲会行って来ました、
最近よく聞かれます。
【いつまで仕事しはるんですか?】
       ん?フツーに毎日
 だって、辞めるわけじゃないし、有給消化するわけじゃなし。(元からそんな制度はウチにはないけどな。)
 用意ったって、ほぼ身ひとつで行ってしまうわけだし。
飛行機のチケットあるし、パスポートの期限もあるし。問題なしなのだ。
で、最後に、今朝やっときた。
学校からのメール。
mail.jpg
CERTIFICATE IN GRAPEGROWING AND WINEMAKING のクラスにようこそ、
学校は2月21日からはじまるよ。朝9時にワイナリー(キャンパスの後ろ)に集合してね。
コレでばっっちりだ
【出発日は14日の夜なので、14日まで会社来るよ。】
『海外出張くらいのお気軽さやな。』
 【うんにゃ。海外出張の前はあせってもっとたくさん仕事してる】
画像2 480
昨日、手入れして、夜雨が降ったから、最高のコンディションだ!
ぽちっと投票もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

  1. 遠くのK より:

    お~。
    行ってらっしゃーい[絵文字:v-196]
    先日はお会いできずに残念でしたね。
    たこ焼き器はスーツケースにセットしましたか?
    ガスを持って行くと確実に捕まりますけどね[絵文字:v-15]
    Blog上で「サルにもわかる醸造学」の講義を待ってるわ。
    では、ごたっしゃで~[絵文字:v-39]

  2. 遠くのKさま。
    もうすぐ、遠くのHのハダノリです。
    はい、サルでもわかる醸造学がんばりまーーす。
    で、もし開催してなかったら、
    【あいつ、、、サル[絵文字:v-14]以下やったなーー】
    と、こっそり思っていてください[絵文字:v-12]

タイトルとURLをコピーしました