モモたんです(^O^)/

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

本日モモ担当を拝命したjです。
画像2 428
「そうなの?もっとなでなでして~[emoji:e-68]きぼちいい~」
店長ハダノリがまもなくNZへ旅立ってしまいますので(^_^;)
慣れないながらも頑張ってモモをたくさんアップしてまいります。
実はひそかに撮っていた[emoji:e-94](携帯ですけど・・・)ものが
結構あるのですよ~(^O^)/
ちょこっとお見せしますね~
お昼寝
お昼寝モモ
ちょっとおっさんちっくなモモ・・・。
プーのかぶりもの
プーのかぶりもの
なぜかこのかぶりものが苦手。じーーーっとおとなしくなっちゃいます。
これからもどんどんアップしてまいりますので、どうぞお楽しみに~[emoji:e-51]

コメント

タイトルとURLをコピーしました