セミがないてるわぁー

NZ留学生活
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
今日は、土曜日。今はお昼12時30分ごろ。
今日は、めっちゃよい天気。春な感じです。セミもうるさくないです。
洗濯も終わったので、おとといとは逆方向のバスに乗って、Hastingsヘイスティングスに、行ってみよう。
ちなみに、土曜日なのでバスは、1時間に一本(^-^)/
と言うわけで、今はバスの中です。
昨日は、夜帰ってきたら、いつも誰もいない部屋に人がいっぱいいました。
ホリデイ中の、ワイン学科の2年生が帰って来たんだねー。
とりあえず、ハーイとだけご挨拶。グループで飲んでたし。
ちなみに、時間は23時くらい。
部屋に帰ると、19才アレックスもちょうど帰って来た。
ハダノリ「今、家の前で女の子ハグしてたでしょー、見てたけどさすがに声かけられへんかったわ」
アレ「うひひ」
ハ 「下にいた、人達って、うちの寮の、人?」
アレ「そう。エマ達。話しした?」
ハ「ハーイ。って言っただけ。」
アレ「ほな、しゃべってくれば~、もっとちゃんとー」
ハ「もう、ええよー。遅いし明日で~」
結局、またアレックスに引きずれら、エマ達の部屋へ。
そして、またもやアレックスは、僕、この人達苦手だから、、、とドアの前で逃げたっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
エマは、年は私と変わらなさそうで、ほっとした。
姐御な感じでした。
ま、なんにしても初対面でしかも飲んでるグループに、「ハーイ、はじめまして~!ノリコでーす!」
って、行くのは難しいよ~。
この、数日そういうのばっかりだわー。
がんばろー。
と、とりとめのない話を書いてるうちに、Hastings のショッピングセンターについた!
今度は、帰りのバス停も同じ場所なので安心(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました