モモ・・・なにやってんの~その2

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
画像2 372
なんか噛んでいます。
噛むのも仕事です。
かりかりかりかり・・・
いつものことです。
が、今朝は様子が違いました。

なんか自分で口の中に手を突っ込んでは「おえっ」となっています・・・
画像 008
ちょっとみせてみな・・・と無理やり口をこじ開けてみてみたら・・・
なんと7センチくらいの噛みかけの割り箸が!
ちょうど歯と歯の間に挟まって気持ち悪かったのね
なんもなくて良かったよ
あとでみんなで「モモおばかなんだから~」と笑っちゃいました。
本人は「違うわよ!」とちょっとむっとしていましたが・・・
ところでところで・・・
06177-000_2[1]
最近とっても気になるこのスパークリング・・・
すっきりとしていて爽やかです。
それでいて余韻もあり・・なワインです(^^♪
ブランドブルー キュヴェムスー スパークリングワイン

結婚式に引っ張りだこのようです
春だわね~
今日も葡萄は元気です!少しずつ暖かくなってきたしね
DSC01839.jpg
DSC01840.jpg
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました