モモわすれすぎ~・・・(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
モモです・・・

ん?

んん?

うーーーーん・・・何か忘れているような・・・

ま、いっか





忘れられたボール・・・さっきまで楽しく遊んでいたのに・・・

さっき・・・
あ(^O^)/

がぶっ!!!

がしがし・・・


やっほーーい(^O^)/


わーいわーい

モ、モモ・・・
だったのに・・・
それがなにか?

ええいっ!くすぐってやる!
ぎゃはは・・・
今日のモモもこんなかんじでした(^_^;)
   ・
   ・
   ・
   ・

さて、気を取り直して・・・がちょっと気になるワインの紹介です。

マッド ハウス セントラルオタゴ ピノノワール[2008]
深い深いルビー色。口に含むとぎゅっと凝縮された果物の香り。jはどちらかといえばドライフルーツっぽいと
思いましたが・・・
時間をかけて煮込み料理を作ってゆっくり楽しみたいワインです。
ずいぶん暖かくなってきたけれど、朝晩はひんやりですものね。
からだも心もあったまりましょう
今日の葡萄たち・・・クロカワががんばりました(^O^)/


↓今日もぽちっとオネガイします。ぽちっとしていただいたらサトウが痩せます\(◎o◎)/!

コメント