テスト タンクの名前とかプレスの名前とか、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZです。
今週が終われば、来週からはワイナリー研修です。
が、
今週が終わらないなーー。なかなか
テストとか、課題の提出とか、、、
ハダノリ1日、6時間くらい図書館にいます。
インターネット使えるので、仕事したり、仕事しながら勉強したり、勉強したり、、、
今日は、ワインテクノロジーのテストと、ワイン評価の課題提出日です(←済み)
テクノロジーが、、、、
プレス機の名前とか、機能とか、、、
全く持って頭にはいらないんですけど
むむむむ。
がんばります <(_ _)>
ぽちっと、投票していただけると<ホリゾンタルスクリュープレス>の利点を
もういちど覚えてみます。(?)すでに日本語がおかしい。。。
ポチッとお願いしますと言いたいのです <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました