春眠暁を覚えない犬です。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作クロカワ@大阪です。

大阪は、少し肌寒いけどいいお天気です
今朝、日課のブドウ撮影&水遣りに出かけると・・・
20110404_2.jpg
ん?なんか落ちてる。
20110404_1.jpg
これモモの愛用品のクッションなんですが、なぜココに?
モモってばあんまり気持ちいいから自分でお布団干してたりして?
↓イメージ図
momo_20110404.jpg
まさかね(笑)

たぶん忘れっぽいモモさんなので遊んでる途中で置き忘れたのかと。
そんなモモさんの今日はというと・・・
20110404_7.jpg
玄関でぐでーん。
20110404_6.jpg
モモのおうちでもぐでーん。。。
春眠暁を・・っていうやつですかね。

ワイン屋が、なにも紹介しないのも・・・なので犬つながりのワイン。
意外といろいろあります↓



20110404_3.jpg
20110404_4.jpg
20110404_5.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました