最新ファッションデス(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
えへ(^O^)
ちょっと最新モードに目覚めましたのよワタクシ
画像 154
最初はちょっといやだったんだけど・・・
画像 151

画像 153

画像 152
ま、いっか(^O^)
画像 150
てな感じの今日のモモでした(^O^)
06177-000_2[1]
最近すごい人気です!
すっきりとしていて爽やかで、それでいて余韻もあり・・なワインだから???
ブランドブルー キュヴェムスー スパークリングワイン
結婚式に引っ張りだことききました(^O^)/

今度結婚するお友達にプレゼントしてみようっと
ところで、は先日結婚したお友達へのプレゼントに02837-000_2[1]
を贈ってとっても喜んでもらいました(^^♪
「ピンクのラッピングがとってもかわいい」とそれはそれは大絶賛でした。
ソフィア コッポラ ブラン ド ブラン[2009]Sofia Coppola Blanc de Blancs[2009]
どちらもきっと喜んでくださること間違いなしのおすすめワインでした(^O^)/
それでは今日のぶどうたち。ちょっと失敗した・・・(-_-;)
画像 156
画像 155
↓今日もぽちっとオネガイします。サトウがどんどん痩せます(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました