朝弁終了->朝勉復活♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です。
今週になってやっっっっと、子供の給食がはじまりました♪
これで朝のお弁当地獄から脱出できます
お弁当作りに関してはなかなか段取りの悪いクロカワなのでほんとにつらかった~(><)
そして、やっと復活できます♪
朝勉 
年始にこのブログで資格試験の受験を宣言したものの、(→このへん)4月にはいって
まったくといって勉強してなかったんです(T T)
ということなので、6月にある試験は諦めて年末に照準を合わせたいと思います
週末のんだワイン(?)たち↓
20110418_4.jpg
これ、実はワインじゃないんですよ♪
なんと、イタリアのビール。でもボトルがかなりおっ洒落~
しかも泡がめちゃめちゃシルキーで苦味も少ないから
ビール嫌いさん(まぁ、クロカワなんですが)でも美味しくのめます^^
残念ながらこれはオンラインWassy’sでは販売していませんが、
実店舗の大阪四天王寺にあるWassy’sでは販売していますので是非!
詳しくはこちら>>
↓ワインもしっかりのみました。
20110418_5.jpg
ローガン・ワインズ ローガン ピノノワール[2009]
これ、ラベルが予想以上に可愛かった♪オーストラリアのピノ
紙のラベルなんですが、お花や実を刺繍したようなデザインになっていて
女子に受けること間違いないです
味はちょっぴり濃いめのベリーやチェリーが香って、晩御飯のお好み焼きとも
ナカナカの高相性でした^^
さぁ、今週も1週間がんばりまーす♪
20110418_3.jpg
20110418_1.jpg
20110418_2.jpg
↓ぽちっとしてくれたら朝勉もっとがんばれそうな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました