家で仕事は出来ない派です。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZ 連休中です。
イースターホリデイとかぶっていますが、今日はANZAC day でお休みです。

アンザックデイとは wikiによると、、、

アンザック・デーは、オーストラリア・ニュージーランド・クック諸島・ニウエ・サモア・トンガ の休日。
毎年4月25日、第一次世界大戦のガリポリの戦いで勇敢に戦ったオーストラリア・ニュージーランド軍団(ANZAC)の兵たちと、当時国の為に尽力した人々のために追悼を行う。

昨日もお店はどこも休みでしたが、
今日は半休のところが多いです。
そして、学校の図書館は明日も休み、、、図書館休みだと学校内の
wifiも使えないので、わずかなインターネット制限で暮らしてるvilla(寮)
の私達はつらいです。(;_;)
screen.jpg
↑ものすごーく見にくいけどスクリーンショット。
まんなかにある、私のインターネットMBメーターが危険値を表しています。
もうすぐ、切れますね。
ネット回線が、、、、
そして、ニュージーランドは休みだけど、日本は月曜だし、
仕事もしないとなーー
なんか、メールもいっぱい来てるしなーーー
あと、休みも一週間だし、まったく手を付けていない宿題や課題を
しなあかんしなーー
と、先日までいってたワイナリー研修のレポートを
作りつつ、オンラインwassy’sのメールをかえしていたりします。
いつ、ネット切れるかなーーー と思いつつ。
いつもは、仕事や勉強は図書館にいってやるので、
家ではやりにくい、、、
すぐ気が散るし。
うーーーーむ
とりあえず、超苦手なパワーポイントで、VIDALワイナリー研修のレポートを
まず英語で仕上げて、それをオンラインwassy’sのサイトにも使えるように
日本語でもしあげよう!
今日中にやろうっっ!
・・・・・・・・ああ、でも今日はte mataの bull nose

買ったから、飲みに来いってさっき誘われたなー。(隣のvilla)
6時ごろ行くって言うてもーたー。
て、もう3時。
と、だらだら、朝の9時から机の前に座っているハダノリです。
よろしければ、ぽちっと投票なんぞしていただけると大変嬉しいです。
( ちなみに、明日も同じ事をすると思われます <(_ _)>)
   

コメント

タイトルとURLをコピーしました