メールかえしますよーー。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s 店長ハダノリ@NZ まだ連休中です。
長いよ、休み・・・・
日本は今週末からゴールデンウィークですよねーーー。
良い季節だし、、、いいなーー。そういえば今年はさくら見れなかったなー。
本日も雨 しかも寒いです。
図書館も休み。
インターネットが切れていない事が救いです。
いつ切れるのか、ドキドキするわーーん。早く 明日になって欲しい (←図書館が開いて、仕事も勉強もネットも思う存分出来るので。)
そういえば、昨日 お客様から返信をいただきました。
『あれ?これって店長さんからの返信なんですか?ホークスベイにいる店長ですか?』
はい、そうです
どこにいても、お客様からいただいた、メッセージにはなるべく多く返信していますよーーー。
ですので、どんどんコメント下さいっ!
月末以外は、即返答っ!を心がけております。
( ↑ 月末はネットが切れそうで怖いから。)
昨日のワインです。
IMG_1408.jpg
皆の家にあったワイン。
IMG_1409.jpg
テマタのブルノーズ te mata bull nose
ホークスベイのプレミアムクラスのシラーって、若いうちは飲めたもんじゃないよー。
ってのが多いなか、あけて2時間くらいでかなり柔らかく飲みやすくなりました。
すばらしいっ!
IMG_1419.jpg
料理するのが好きな人が多い&シェフコースもいるので、ラッキーですっ。
おいしかったです
ほな、友達がスーパーに買い物に行くというので便乗して来ます。
車ないと、どこにも行けない所に住んでるのに、車が無い生活ですので、誰かが
買い物行くデーー。と言う時について行くのです。ほほほ。
おまけ。
IMG_1424.jpg
よっぱらい達に、日本人だから折り紙できるだろ。
と、言われ、『出来ひんて。』とつくった、ツル。
しかも、新聞広告。
・・・・・が、絶賛される。。。。。
日本の文化を代表中のハダノリです。
↑写真もまったく美しくないし。
そんな、ハダノリにぽちっと投票してやってくださいまし <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました