椅子とられてる!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインwassy’s ハダノリです。

椅子とられてます。

IMGP0897_1.jpg

誰がどう見ても、ものすごい悪い笑顔です。

ちゅうか、私の可愛いちぇあーが泣いてます

店長がいなくなって、げっそりやせるかと思いきや、
腰に負担がかかる体重をキープし続ける、副店長・・・・
サトウの体重、はハダノリのほぼ2倍です。

IMGP0864_1.jpg

↑ももの脂肪もすごいけど、サトウのドラえもんの様な手もスゴいと思う。

ゴールデンウィーク中の皆様。今日はホークスベイも雨がやんで、
ちょっと暖かいです。
気温の差がはげしいです。

昨日はブラインドシャルドネテイスティングしました。
きっちり、真面目にやったので、今日はそれをご紹介っ!

chardonnay.jpg

と思ったら、テイスティングシート家に置いて来た
あーーーあ。(← もちろん今は図書館)

あとで、もう一度あげ直します。

テイスティング後のご飯。
IMG_1437.jpg

↑ スープ

IMG_1444.jpg

↑ メイン

IMG_1445.jpg

↑ デザート(笑)

学校の寮です。なんて幸せ者っ。
そう言えば、こっちに来る前、寮ではアルコール飲んだら行けない。

って書いてアルーーー。と私騒いでたなぁ。
ウソでした <(_ _)>

後ほど、テイスティングノートアップします。
ブラインドですると、なんども飲んだはずのワインも全く違うテイストに思えるのよねぇーー。

本日もランキング投票をお願いいたします <(_ _)>

コメント

  1. 遠くのk より:

    お~、ご飯が旨そうやん。
    ええな~。
    今日の熊本は夕方近くから雨模様です。
    仕事は昼までに片付けたので、家に引き籠ってワイン本読んでますた[絵文字:v-16]
    ジャッキー・リゴーの書いた「テロワールとワインの造り手たち」という本読んでたけど
    一気に400Pくらい読んだら頭痛くなったわ。内容は、造り手がええこと言うコーナーの繰り
    返しなんやけど、表現は違えど、全員、同じことばかり言うだけやから辛いわ。
    ただ、ルイ・ジャドのジャック・ラルディエールさんだけは、頭がぶっ飛んでて何を言ってはるか
    よう分からんわ。やっぱ天才は違うなw 波動がどうとかぶつくさ言ってはるで[絵文字:v-15]
    そんなんが、あと100Pくらいあるわw
    でも、400Pくらいのところで来鷲されたテッド・レモン[絵文字:v-20](残念ながらレモン
    の絵文字ないわw)さん出てきてええこと言ってはったで[絵文字:v-17]
    テイスティングコメント楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました