お借りしています。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店、
オンラインWassy’sの腰痛@サトウです。
今日からGWです。
めちゃめちゃ天気がいいですね。
どこかに、でかけたくなりますが、
腰が、それを許しません。
腰痛ベルトが手放せません!
こっちの方が、腰が楽なんじゃないかということで、
ただいま、NZ留学中の店長ハダノリの店長イスをお借りしておりますm(_ _)m
IMGP0897_1.jpg
(カオが、悪いこと考えてる感じになっていますが、気にしないでください。)
以前のイスはこれ↓なので、
只今、期間限定グレードアップ中です。
IMGP0940_1.jpg
さて、モモ課長、さっぱりしたのですが、つかめちゃってます。
課長にダイエット、一緒に頑張りますか?
IMGP0864_1.jpg
そして、今週の僕の体重は、85kg。
ジムにでも通ってみるかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました