働くモモです(^^♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
この間からしょぼくれているブルーノです(^_^;)自分だけが犬だったとショックを受けております。
画像 476
グッタリ
画像 475
ぐしゅんぐしゅん・・・
画像 472
めそめそ・・・
画像 473
ううう・・・オレだってオレだって・・・
がんばれ!ブルーノ!
さてさて、ブルーノをしょんぼりさせている張本人、モモです。
画像 491
ブルーノにいちゃんには目もくれません。・・・というか忘れています(^_^;)
 画像 297
なぜなら今日はぶどうの木の見回り任務があるからです。
画像 295真剣に指示を聴くモモ・・・
          画像 296
 了解!
ねえねえ 画像 299
画像 353 見回りの前におやつ食べていい?
画像 355 え~?だめっ?(>_<) がっくし・・・ 画像 356
でも、気を取り直して、モモ見回りに出ます!
自動水撒き器にやられてしっとりぎみのモモ画像 480
では見回り出発~画像 481
くんくんくんくん・・・異常なし・・っと・・・
画像 489 画像 488
あれーーー?見たことない虫だなあ・・・ハダノリに指示を仰ごう!
画像 486
あとは大丈夫みたいだ♪
画像 487
ハダノリ店長、モモがんばって見回ってますよ~♪(^^♪
さて、ワインのご紹介です(^O^) ワイルドロック グレーヴェル ピット メルロ マルベック [2008]Wild Rock Gravel Pit Merlot Malbec[2008]
06185-000_1[1] 昨日飲みました(^O^)
開けたてはかなり酸がきつーーい(>_<)と思ったのですが、それも一瞬のこと。 すぐに柔らかく、飲んだときに鼻から抜ける香り(変な表現でごめんなさい・・・)が 甘くとても心地よいものでしたよ。うっとり
あ!甘い香りですが、甘口ではござりませぬ。
メルロの優しさと、マルベックのやんちゃさ(←勝手にそう思っています)
渋みと酸味のバランスがよいです。
えへへ、実は昨日家で子羊のローストに挑戦しました
とはいっても塩こしょうしてにんにくやローズマリー、タイムを刷り込んでオリーブオイルをかけて
オーブンに放り込むだけな手抜き料理であります
ワインとの相性もばっちりでした。
でも手軽におうちで作るとなると、やっぱり豚ロースの塊に塩こしょうをしっかりして、ところどころに
切れ目をいれ、にんにくやローズマリー・タイムをさしてオーブンで焼く!
これが一番簡単でワインにもばっちり合いますよ(^O^)
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました