オレゴンワイン&ワシントンワインダブル受賞♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです^^
今日は嬉しいお知らせ♪
じゃーん!


そして・・・
じゃじゃーん!!!!
これって実質オレゴンワイン&ワシントンワイン日本一!!!!ってこと
いつもワッシーズでお買い物いただいている皆様ありがとうございますm(_ _)m
ってことで(じゃないけど)クロカワもお祝いにうちでもオレゴン飲みました♪
20110615.jpg
エヴァーグリーン スプルースグース ピノノワール[2008]

ほんのりシナモンやスパイスが感じられ、ダークベリーやちょこっとした苦味のある深い味わい。
オレゴンっぽい(とクロカワは勝手に思っている)ちょっと大人のワインです。
ちなみに描かれている飛行機は、「地球上の富の半分を持つ男」といわれた
ハワード・ヒューズが造ったものらしいですよ。
・・・ってえらそうに言ってますがハワードヒューズのことはこのワイン飲むまで
あんまり知りませんでした
それはともかく、オレゴンやワシントンのワインはほんとうに美味しい
ので是非是非飲んでみてください。
今日のぶどうちゃん・・・は毛虫に葉っぱ食べられてちょっと元気ないです。
20110615_1.jpg
20110615_2.jpg
ブドウのお手入れがんばるのでポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました