コピー機、組み立て中!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店
オンラインWassy’sのサトウです。
今日の雨とはうって変わって、めちゃめちゃ天気が良いです。
事務所が、蒸し蒸ししています。
火曜日は、掃除デー、僕の担当は掃除機がけです。
10分少々で、汗が引き出してしまいました。
これから、どんどん暑くなるかと思うと憂鬱です。
さて、
4階のコピー機もクラッシュ寸前!
ついに、ニュー コピー機登場です。
旧コピー機をのけてみると、
うぉ~~!!
aaaaa.jpg
いつのものか分からないスナック棒が!!
とりあえず、PWC&POL店長トリーと一緒に箱から出してみました。
IMGP1473.jpg
IMGP1472.jpg
完成まで、今暫くお待ちを!!
これで、快適印刷物ライフが過ごせるはず。
今週の体重は、84.8kg。
この暑さで、少しはやせるんじゃないか?と
思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました