数年ぶりに宿題に追われる日々です

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@大阪です

ただいま子どもの夏休みの宿題に追われております
なんとかプリント関係が終わりつつあるのですがそれでもまだまだ宿題はつづきます(T T)

そして最近は毎日空をみる日々。。。

いや、別に親子でぼーーーっとしているワケではなく自由研究に雲を観察しようかと^^
そんなわけで今朝の空はすごく不思議でした
20110803.jpg
飛行機雲とフツウの薄い雲が放射状にならんでる!
こんな空初めてみました♪

そして朝からちょっぴり癒されたクロカワでした。
雲・・・といえば「クラウディベイ!!
クロカワはテココが好きです

NZの爽やか系ソーヴィニヨンブランとはちょっと違いますが
がっちりしたボディにグレープフルーツの苦味があいまって元気になる気がします^^

↓のランキングバナーもぽちっとしてもらえると、もっともっと元気になります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました