秋の夜長に楽しみたいワイン(^・^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
秋らしくなってきましたねえ(^O^)
ワインが美味しい季節です
そして私たちにとっては試飲会の季節です。
みなさまに美味しいワインをご紹介するために、行ってまいりましたよ~(^O^)/
昨日はいろんなインポーターさんが出展されている大きな会場でした。カリフォルニアやニュージーランド、
オーストラリアだけでなくフランス、オーストリア、ドイツ、そうそうワイングッズもあったなあ~
そんな中で、おいしいなあ~と思ったものをひとつご紹介させてくださいね。
                   お勧め 
■ジョエル ゴット カリフォルニア カベルネソーヴィニヨン 815[2009] JOEL GOTT California Cabernet Sovignon 815 [2009]【出荷:7~10日後】
渋みはほどよくやわらかい、そしてぎゅっと凝縮された果実の香りが心地良い(^・^)
ボルドーをはじめて「美味しいなあ」と思ったのと同じ感動でした。
ワインを飲み始めの頃はボルドーが渋くて渋くて・・・美味しいなあとなかなか思えなかったのですが、
渋くないワインあるんだ~と嬉しかったものです。
自分だけのために、秋の夜長、ワイン片手にゆっくり過ごすというのも、とても贅沢ですね

                                    
さて、久しぶりに登場のモモ・・・
悪さをして物置に片付けられるモモ
画像 579  ←黒い悪魔・・・
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました