got a certificate already? 賞状もらった!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なんとなく、おひさしぶりのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZワイン留学中です。
最近なかなかブログの更新が出来ない理由は、、、
ついに、最終試験に突入中!なのです。
ううううう
この10ヶ月の〆にふさわしく、“暗記できなーーーい” 
“なに質問されてるかわからなーーーーい” 
なんで毎日勉強してるのに、こんなにアホなのーーーん。
と、、、それでもがんばてます。
そんな中、
ap wineshow
賞状もらった
この間、ワイン賞の審査のお手伝いしたから、
がんばったで賞
だね。
ちょっと嬉しい
ちなみに、今日のワインアナリシスのテスト。
なんと初のオープンブックテスト(試験中に教科書みてチェックしていいよ。)だったけど、
ありえないくらい、難しかった
全然最後まで到達さえ出来ませんでした。
が、
クラス全員が同じ事言ってた (笑)
さて、あと、テストは3つっ!
がんばりまーーす。
ぽちっと投票もよろしくねーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました