ハダノリです。帰る前に、、、大事な事。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@NZワイン留学中です。
はい、帰りますよーーーー!!!ニッポン!大阪っっ。
ワインメーカーズディナーで復活です♪
ですが、、、その前に、
明日が最終試験!!!
ああ、もう脳みその限界です
そして、明日が最終試験というのに、
なんと、月火と、1泊2日で、クラス全員でギズボーン(ニュージーランドのワイン産地。私のいるところから、車で3時間くらい。)に行きました。
もちろんお勉強ですよ。
IMG_3375.jpg
毎度おなじみ(?)超はずかしい学校のバンで行きました。
クラス15人に、なぜか先生3人。
もちろん、夜はバーベキューで全員次の日二日酔い。
そして、一番もりあがってるのが先生達!!!
メインは、ニュージーランド最大の、ぶどうの苗木会社の訪問。
これはほんまに、勉強になりました。
IMG_3362.jpg
そして、気がつくと、あちこちにピース(日本の女の子のまねらしい。)をした
うちの担任の先生がうつりこんでいます。
と、
ご報告ネタ満載なのですが、、、
とりあえず、勉強にもどります。
あと、一日だーーーーーっ!!!
ぽちっと、ランキング投票していただくと脳みそがもう少しだけ動くかもしれません <(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました