かわいいサンタさんたち(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
ブルーノがお父さんにもらったサンタさんの帽子。
ちょこんとのっかってかわゆいデス
画像 740   ブルーノ(^O^)かわいいよ!
えへ(^。^)ほめられちった ♡
モモもきっと似合うはず・・・
「モモー!!どこ??}
しーーーーーーーーーーん・・・
ぎくっっ!! 画像 746 
モモ~こっちおいで~(^O^)/
う う う  画像 745 あーーーん(@_@。いやだよう
画像 744 もう(@_@。いやだってば 
モモ~かわいいよ~(^O^)/
こっち向いて~
画像 747 ぐしゅん(>_<)
ありゃありゃ・・・モモったらテンション
かわいいのにな・・・
さて、クリスマスまであと2週間。
ステキなひと時を演出してくれるのはやっぱりシャンパーニュ(^O^)/
06392-000_1[1] どーーーん!
ヴーヴ クリコ ポンサルダン ブリュット イエロー デス
いつも頑張ってる自分に開けるもよし、ワイワイと楽しむのもよし(^O^)
まだまだクリスマスに間に合いますよ~
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました