ripponワイン会の写真です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@(色々仕事の段取り忘れてて困るわ私。)です。

マネージャーミーティングは金曜に変ったのでしたm(__)m ついつい忘れる。

さて、昨日は帰国して初めて飲みにいきました
外では、うちで売ってないものを飲みたい♪♪

写真 1
写真 2
グロ プラン デュ ペイ ナンテ;ドメーヌドレキュ
ぶどう品種はフォルブランシュ

ニューワールド舌と言われる私には新鮮なワインでした。
うーーーーん。全然違うっっ。

こういう、土くさーーーいのもよいわ。

【24%OFF】
ピラミッド ヴァレー カーナー ヴィンヤード マールボロ ピノ ブラン[2008]
↑これ思い出した!!

のワインも土くさーーーい感じやねんね。
すごい好きです。

って、どっちも共通点はバイオダイナミック!!
バイオダイナミックといえば、
ripponのニック
rippon2011.jpg
て、行ってきました!って言ってるけど、
こないだ、ニックがうちに来ましたよん

名刺交換中!!
名称未設定 1
その他、ripponワイン会の写真も大公開中。
ハダノリの通訳仕事ップリモ公開中。


こっちもポチッといいねボタンを押しちゃってくださいm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました