今年を締めくくってみる!?・・・ってまだ早いか。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです^^
(予告どおり、今日はちゃんとブログ書きます♪)
もう今年も残すところ16日です。
みなさんの今年いちばんビックリした出来事はなんですか?
クロカワのビックリした事は
今年の夏、息子が学校帰りに突然いなくなったことです。
驚いて探し回っていると、なんと家とはまったく違う方向、校区のはずれにいました。
学校帰りに道に迷ったそうで、見つかったのは家から歩いたら30分以上かかる場所です
きっと、今年はこれ以上ビックリすることはないハズ。
・・・ってもう年が終わるような書き出しですが、まだまだワッシーズは働いてますよ
最近、お歳暮やプレゼント利用にとっても人気のオーパスワンのページ
リニューアルしました!


11月にマイケルさんが来たときの写真や、去年ハダノリが訪問したときのレポートも
掲載してるので是非是非みてみてくださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました