グーグー寝てます(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
画像 757
モモです。一瞬だけどおとなしくしています。
毎日11時に朝礼があるのですが、その時間になると自ら率先してモモハウスにいます。
いい子だね~モモ
でもモモハウスから出てきたら・・・
画像 751 うひょひょ
  
  画像 752 ・・・・・
 ぐがーーー  画像 755
ま、いたずらをしているか、寝ているか・・・のどっちかです
お!ここにも寝たろうが! 画像 710
ブルーノはハダノリ店長の1.5倍はあります(^。^)
だから、初めて見た人はびっくりします。
わたしも最初「牛がいるっ!」と思いました。
さて、来週はいよいよクリスマス
今ならまだ間に合うシャンパンでのおすすめは・・・
00865-000_1[1]
モエ エ シャンドン ブリュット アンペリアル ロゼ
ロマンティックです ご注文おまちしております(^O^) 
↓今日もぽちっとオネガイします

コメント

タイトルとURLをコピーしました