卒業証書!(^O^)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@マクドの和風おろしチキンタツタはしょっぱい)です。
画像 763
いえーーい!!
10ヶ月間必死でがんばったお勉強
ついに証書が届きましたよん。
写真
一緒に成績表も来ましたよん
オールA!!!と言いたい所ですが、、、
どう考えても、あの土壌のクラスでAなんてとれるわけもなく、、(それでもBだった!)
あといくつかBがあったけど、、、
ほぼAだっ
うふふふふ。
いやーーー。がんばったよ。
でも喉元過ぎればなんとやら、、、で。
あんなにしんどかった事、もう忘れてるんよねーーー。
今日、ご注文をいっぱいいただいた忙しさの方が大変
つらいこと、すぐ忘れるタイプでよかった
さて、次はまた新しいことがんばろーーーーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました