Millton and Massule ;)

ハダノリの日々F
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
なんだか、もうバタバタしっぱなしです。
ぶ、ブログ書きたいーーー。と思いながら。もうこんな時間。
とりあえず、ささっと、写真だけでもアップ。
mil.jpg
昨日ミルトンのヴィオニエ07を飲んだのです!!
もーーーーっつ。美味しかった♪♪
ミルトンといえば、ニュージーランドワイン業界のバイオダイナミックの師匠です。
私がであったほとんど全てのバイオダイナミック生産者が
彼を崇拝してました。
そして、実は学校のクラス全員でもミルトン行ったのです。
写真 2
写真 1
写真 4
来年からは、こういうハダノリ ニュージーランドレポートをしっかり
じっくり書いて行こうと思いますm(__)m
おまけ
この間、大阪でムール貝を食べて、
思わず、
m2.jpg
親指の1.5倍くらい?
≪小っさ!!≫
と言ってしまった。
NZのムール貝(めっちゃ安い)
m 1
↑お手製パスタ♪ たまごより大きいくらいのムール貝。
さーーーーー、
もうちょい、がんばるわよーーーん♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました