遊んでないよ!これも仕事のうち(笑)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。
昨日、撮影をしました↓
20120215_1.jpg
演技派の副店長サトウ

だって、もう来週の火曜日には
サトウはカリフォルニアに出発しちゃうんですもん。
いまのうちに、いろんな素材をつくっておかなきゃ。

※ワッシーズでは、現地ワイナリーへ行く時には
ほぼ確実にトラブルが発生するというジンクスがあります(笑)

ということで、この写真を加工したのがこれ↓
satosurprise.jpg
びっくり
これで、カリフォルニアで何が起きても、このビックリ顔が活用できます(笑)
ほかにも、いろんなトラブルを想定して(?)たくさんカオモジつくっちゃいました。
satoflush.jpgsatotrouble2.jpg
来週からどんどん登場する予定ですのでお楽しみに♪




あっ、今
「制作クロカワって、毎日こんなのばっかり作って、真面目に働いてんの?」
って思いませんでした?

ちゃんと仕事も仕事をしてますよ。
じつは、昨日こっそり本店オンラインワッシーズの注文画面を改良してました。
※でもまだ会員様のみ公開中です。
20120215_2.jpg
見た目はこんなかんじ。(クリックしてみて!)
以前よりはかなり使い易くなっていると思います^^
是非一度お試しくださいませ!
*** お願い ***
エラーの検証はしたつもりですが、もし不具合がありましたらご一報くださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました